文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年07月12日
7月11日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、この季節には持って来い!ビールにピッタリの逸品ですよ~。

s-IMGP0815.jpg

愛知県・丸政製菓の「いか姿焼き」、「たこ焼きせん」、「いかの七味揚げ」の三点セットです。

「いか姿焼き」
袋から出すと、いかとソースの良い香りがします♪

s-IMGP0821.jpg

↑一枚がこんなに大きいんです。食感が軽いからパクパクいけちゃいますけどね!

「たこ焼きせん」
たこ焼きの美味しさをギュッと閉じ込めた一口サイズのお煎餅。
サクサクした食感がたまりません。

「いか姿焼き」と「たこ焼きせん」は駄菓子感覚でお子様にも喜んでいただけそうな濃い味でした。

「いかの七味揚げ」
おつまみにはこれが一番かな?辛さがやみつきになりますよ!
(私は特に辛い部分を食べてしまった~。ヒィ~!)


こちらの丸政製菓「いか姿焼き」、「たこ焼きせん」、「いかの七味揚げ」をそれぞれ一袋ずつセットにして5名様にプレゼント致します。ご応募お待ちしています。

s-IMGP0825.jpg