文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年06月28日
新コーナー、よろしくお願いします

またまた新しいコーナーがスタートしましたね~。
その名も『お便り、いただいちゃいました!』
「え?お便り紹介コーナーでしょ?」そうなんです。ひねりも何にもないんです。バカ正直ですみません。

今回は、リスナーの皆さんが教えてくれた“ゆるキャラ”を白井さんと見ていきました。

IMGP0744.JPG

“ゆるキャラ”と言えど、本当に細かいところにまで意味や設定があるキャラが多くて、そこを知るのも楽しい!

IMGP0743.JPG
IMGP0741.JPG

お察しの通り、このコーナーは皆さんからのお便りがあってこそ成り立ちます。
皆さんのふるさとのこと、どんな小さなことでも構いません。
例えば「ちょっと変わった食べ方しています。」「こんなお祭りあります。」「そろそろこんな季節です。」などなど・・・ぜひ、私たちに教えてください!


【お葉書】
〒105-8002
文化放送「ラジオふるさと便」係


【メール】
furusato@joqr.net