文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年05月17日
なりきるって難しい・・・

「名作なりきり劇場」への感想、ありがとうございます。
このコーナーでは、「タイトルは聞いたことあるけど、どんな内容だったかな?」という作品をピックアップして、物語のあらすじを紹介するのですが・・・
問題(?)なのは一部のシーンで、白井さんと私が登場人物になりきりって演じきらねばならないということ。

どんな役でもサラリと演じちゃうけど結局青柳の演技で吹き出しちゃう白井さんと、

IMGP0219.JPG

IMGP0216.JPG

(スタッフ陣にだけは)老婆役に定評のある青柳の2人がせっせと演じております。

今回の作品は、宮沢賢治さんの「注文の多い料理店」でした。いかがでしたでしょうか?
毎回、なかなか役になりきれない私。俳優さんや声優さんはすごいなと感じます。
どの役も同じになっちゃってるんだろうなぁ。日々精進!!