文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年04月05日
4月4日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回は、これが最後の皆さんもいらっしゃるということで大盤振る舞いです!!
自ら大盤振る舞いとか言ってますけど・・・。

まずは北海道北見市より、
北見酒販協同組合・日本清酒株式会社の「はくちょうもち米で作った日本酒『白杜の雫』」です。
P4041194.JPG
もち米で作ってるから、お酒も少しにごってるのかな~?と思っていたんですが透明です。お味も透き通っていて、キリリと辛口。
常温、または、よく冷やしてから飲むのがオススメです。
P4041196.JPG

そして、今までのお取り寄せの中で一番応募の多かった宮城三陸黄金街道より、
昆布巻き「リアスの詩」と、津田海苔本舗の「焼き海苔」「味付け海苔」もご用意しました。
P4041193.JPG
riasu.JPGP4041230.JPG
「リアスの詩」は、さんまと穴子の二種類を。

P4041203.JPG
P4041207.JPG
P4041212.JPG


特に考えたわけではないのですが、“お花見セット”みたいな感じですね。
こちらをまとめて、5名さまにプレゼント致します。たくさんのご応募お待ちしています!
P4041197.JPG