文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年04月12日
4月11日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、とっても縁起の良さそうなこちら。
P3281172.JPG
宮城県加美郡加美町、
株式会社田中酒造店の「金華山御神酒・黄金山神社」です。


まずは豆知識。
金華山は、3年続けて参拝するとお金に苦労しないという言い伝えがあるんですって。
そんな、お金にご縁のある金華山・黄金山神社の御神酒。
P3281168.JPG

ビンを振り振りすると・・・
(今更ですが、逆に罰が当たるんじゃないかってほど振ってるなぁ・・・私。)
P3281170.JPG

日本酒の中に入った金粉がキラキラと輝きながら舞うんです!
P3281169.JPG

飲んじゃえば、体内貯金だぜ?やったー?

こちらのお取り寄せを、5名さまにプレゼント致します。
お酒ですので、応募は20歳以上の方に限らせていただきます。