文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年03月15日
楽しい放送を届けるために

今期の本放送も、残すところあと3回となりました。今日は、ラジふるの仲間たちの働きぶりをちょっと覗いてみましょう。

厳しい目でメールを選ぶ作家さんたち。
「このエピソードはどうだろう?」「この方に電話を繋いでみようかな?」
100307_1836~0001.jpg

白井さんもメールをチェック!
100307_1838~0001.jpg

実際に試食をして、どう表現すれば耳で聞いたときに分かりやすいかを考えてみたり。
100307_1826~0001.jpg

番組後、今回の反省をふまえて次回の打ち合わせ。
(写真は、ものすごーく真面目な雰囲気に写りましたが、実は大人とは思えないほどくだらない馬鹿話をしていることが多いのは秘密です。)
P3141137.JPG

さて番組エンディングでもお知らせしましたが、4月から時間帯を変えて、一部の地域で引き続き「ラジオふるさと便」をお聞きいただけることになりました。ありがたいことです!
今後ともよろしくお願いいたします。