文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年02月22日
サバを読んでないサバ缶(白井風味)

今回のメールテーマだった「私の一点豪華主義」で、白井さんが持参した“お勧めサバ缶”を載せておきます。
P2211079.JPG

普通のサバ缶の3倍ほどのお値段がするそうですが、「これを食べたら他のじゃ満足できない!」という代物。
P2211087.JPG
ドキドキドキ・・・・そんな味、知ってもいいのかしら!?

番組終了後、若い衆(作家W氏、作家M氏、アオヤギ)でこの缶詰をいただくことにしました。
P2211089.JPG

な、なんて脂の載りようなんだ!!!
これは旨いです、白井さん。ありがとうございます、ごちそうさまです。

P2211091.JPG
「はい、それでは作家さん方、カメラ目線お願いします。」

P2211092.JPG
・・・もう、何も言うまい。