文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年02月08日
2月7日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回は、北海道からのお取り寄せ
「オホーツク産ほたてと北海道産野菜のほたてスープカレー」です。
P2071040.JPG


見てください、このゴロッとしたのがほたて!!大きい~。
P2071041.JPG
ほたてだけじゃなく、ジャガイモもニンジンもとにかく大きく豪快に入ってるんです。
オホーツクの海でとれたほたてでしょ、お野菜ももちろん北海道で採れたもの、特製スパイスがピリッと効いたスープカレーです。
ご飯にかけても良し、白ヤギさんのようにスープカレーだけ味わうも良し。
美味しくて止まらないですよ!

P2071047.JPG

「オホーツク産ほたてと北海道産野菜のほたてスープカレー」、2箱セットにして5名さまにプレゼントいたします。レトルトなので食べたい時にパパッといただけますよ~♪