文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年02月15日
2月14日のアオヤギさんのお取り寄せ!

コーナーをいつも楽しみにしてくださっている皆さん、ありがとうございます♪
お取り寄せコーナーの動画←こちらもアップされてますよ。クリックして飛んだページの左側「アオヤギさんのお取り寄せ」の記事か、右下の“CH:ラジオふるさと便”からご覧いただけます!

P2141056.JPG

さて今回は、岐阜県からのお取り寄せ!
鶏ちゃん焼きの素本舗「杉の子」の「鶏ちゃん焼きの旨味たれ」です。


鶏ちゃん焼きというのは、鶏もも肉とキャベツを特別なたれで焼くという、岐阜県の飛騨・下呂地方に古くから伝わる郷土料理。

P2141067.JPG

今回のお取り寄せのたれを使えば、この鶏ちゃん焼きはもちろんのこと、普段の野菜炒めや焼肉、チャーハンや焼きそばがまた違う味わいで楽しめますよ!
スタジオ中、い~い香り♪


P2141065.JPG

白井さんは、番組終了後も打ち合わせテーブルでこのとおり(笑)良かった、美味しいんですね。

ちなみに1パックに3~4人分のたれが入っています。
今回は3パックをセットにして、5名の方にプレゼント。どしどしご応募くださ~い!

P2141062.JPG