文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年01月18日
にゃんとも爽やか~

今回のラジオマンは、WBS和歌山放送の尾崎博久さんです。
東京支社に来てもうすぐ2年。ふるさと便出演はこれで二回目です。
相変わらず爽やかで、セーターの着こなしを白井さんに褒められていました。
↓逸品と尾崎さん。
P1170954.JPG


一年を通じて季節の果物を楽しむことができるフルーツ王国・紀の川市で生まれ育った尾崎さん。
みかんやはっさくはもちろん、いちじく、桃、柿、イチゴ、ぶどうなど、美味しい果物には困らない温暖な環境、うらやましいですよね。
P1170962.JPG

そして、メディアでも多く取り上げられた和歌山電鐵・スーパー駅長の「たま」。ただの駅長じゃないんですよ“スーパー”ですよ、“スーパー”
「たま」というネコちゃんが貴志駅の名物駅長になって、たくさんの人が日本各地から訪れているそうなんですが、今現在、貴志駅は解体工事中。「たま」も特別休暇を取るようです。調べたところ休暇期間は1月25日(月)~2月末日(予定) 。
工事が済むとネコ顔駅舎が誕生ということですから今から楽しみですね♪
P1170964.JPG


次回はABS秋田放送のラジオマンが登場しますよ~!