文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年01月04日
開運名前ダジャレ色紙をGETしよう!

皆さんは覚えているでしょうか?
昨年、「番組オリジナル 開運グッズ」を10名さまにプレゼントしたことを。そして意外にも(?)たくさんのご応募をいただき、ラジふるメンバー一同とても嬉しかったことを。

PC200905.JPG

そこで好評につき、運のお裾分けです。
グッズのひとつだった「開運名前ダジャレ」を1月10日の放送から、毎週1名さまに色紙に書いてプレゼントしちゃいますよ!

※メールのみの募集とさせていただきますので、ご注意ください。

皆さん!白井さんに自分の名前で、あなただけのダジャレを作ってもらえるチャンスです!!たくさんのご応募お待ちしています。

PC270921.JPG