文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年01月18日
1月17日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、もはや早口言葉「やまももやのやまもも」徳島県産です。

P1170951.JPG
↑見てください。木箱に入っていて、高級感漂ってますね~。
ちなみに一箱24粒入りです。

    
皆さん「やまもも」はご存知でしたか?
6月の終わりから7月の初めまでのたったの2週間しか摘むことができない、とっても貴重な果物なんです。

見た目は梅干くらいの大きさで、実の表面には赤いツブツブが。
P1170960.JPG

無添加、無着色。
一粒一粒、手で摘んで、その日のうちに冷凍加工していているそうです。

口のなかで転がすと実がほぐれていく感じ。
私的には、果物の桃というよりはラズベリーっぽいかなと思いました。

こちらを5名さまにプレゼント!
レアな果物「やまもも」、ぜひ味わってみてください。

ちょっと冷たいけど・・・
P1170957.JPG

ダメだ、凍ってた!!!
P1170958.JPG