文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年01月10日
1月10日のアオヤギさんのお取り寄せ!

P1100930.JPG
今回のお取り寄せは、青森県産の「熟成黒にんにく」です。

P1100949.JPG
↑ほら、真っ黒~。 

いかにも元気になれそうでしょ?
独自の製法で一ヶ月間じっくりと熟成させているため、抗酸化作用が普通のにんにくの約10倍も!食べてみると、プルーンや柔らかいレーズンみたいな感じ。パクパクつまめちゃうので、つい食べてしまいますが、1日2かけくらいで充分元気になれるそうです。

試食したシロヤギさんも「体がポカポカしてきた~。すごい!」と嬉しそうでした♪

年末年始の疲れがそろそろ出てきたあなた(ドキッ)、「よーし、今年もお仕事頑張るぞ!」と思ってはいるものの体が追いつかないあなた(ドキドキッ)、黒にんにくでパワーチャージしちゃいましょう!!
5名の方にプレゼント。一箱5個入りです。ご家族みんなでお試しあれ!

【おまけ】
番組前に黒にんにくの皮をむいていたら、シロヤギさんがやってきましたよ。
P1100934.JPG
P1100938.JPG
P1100936.JPG
P1100937.JPG