文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年12月14日
12月13日のアオヤギさんのお取り寄せ!

「もう本当にいりません!!」と言うまでいただける“わんこそば”
あぁ~、夢のような食べ物です。(ちょっと間違っている気もするが・・・)

一度も“わんこそば”体験したことのない青柳が今回選んだお取り寄せはこちら。
岩手県八幡平市の「半生 わんこそば」でございます!
番組前にせっせと茹でましたよ~。
私じゃなく、ほとんどディレクターが(笑)
furusato1214.04.jpg

噛むほどに甘くておいしんだな、これが。ひとつの箱に3袋入っていますから、ご家族で味わってみてください。5名さまにプレゼントします。

白井さんも気に入ってお持ち帰りです。
おーい、白井さん?酔っ払ったお父さんみたいですけど。。。
furusato1214.02.jpg