文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年12月08日
最多出演で賞!?

今回のラジオマンは、TBC東北放送の長岡健市さんです。過去の奥様出演も含めれば、最多になるのかな?いつもありがとうございます。
スタジオに「あ・え・い・う・え・お・あ・お」と発声しながら入って来られた長岡さん。
下調べもしっかり!(こっそり)一緒に写ってみました。
091206_1846~0001.jpg

今でこそ楽天イーグルスやベガルタ仙台が有名ですが、昔はプロスポーツが無かったという仙台。意外でした。今回は話題の“仙女”こと、仙台ガールズプロレスリングと面白い選手についてお話いただきましたよ。

DSCN0881.JPG

そして、これからの季節『SENDAI光のページェント』では、まるで星が降るかのような美しいイルミネーションが見られるとのこと。一時間おきに5分だけ、このイルミネーションが消されて、また点灯する瞬間がすばらしくキレイなんですって!「表参道にも負けない!」そうです。一度見に行きたいなぁ。

DSCN0884.JPG

次回はYBS山梨放送のラジオマンが登場します!お楽しみに~