文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年12月28日
12月27日のアオヤギさんのお取り寄せ!

いちごの美味しい季節になりましたね。
先週はクリスマスもあったのでケーキに乗ってるのやら挟まってるのやら、いちご食べまくりのアオヤギです。

というわけで、今回のお取り寄せの品は、
茨城県・辻いちご園の「紅ほっぺ」でございます。
ふるさと便 紅ほっぺ 006.jpg

選んだものの、悔しいことに私自身、まだこのお取り寄せを口にしていません!!本当なら、白井さんと二人、大口開けていちごを頬張る写真をアップしたかったのですが・・・

このブログをご覧の皆さんには、私が選ぶときにも見せていただいたお写真をアップしますね。

ふるさと便 紅ほっぺ 003.jpg
いっぱいなれてますよ~。

ふるさと便 紅ほっぺ 001.jpg

ふるさと便 紅ほっぺ 004.jpg
粒が大きい!

旬のいちご「紅ほっぺ」を5名の方にプレゼントです。ビタミンCたっぷりなので、風予防にもいいかも!