文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年11月25日
今期からよろしくです

今回のラジオマンは、SF東海ラジオの早川佳樹さんです。
10年間アナウンサーとして活躍されていた早川さん。素敵なお声で、番組中にファンの方からメールが届くほど!すごーい!

PB220861.JPG
銀杏剥き中の早川さんを激写!!

SF東海ラジオさんは今期からネットさせていただいております。これからよろしくお願いします。
さて、ご紹介いただいた「名古屋おもてなし武将隊」は本当にユニークですよね。
だって、名古屋ゆかりの武将(に扮した人)がおもてなしをしてくださるんですよ?いいなぁ、信長にもてなして欲しい~!!
開府400年を迎える名古屋の魅力を伝える任務のため、観光客をもてなすのはもちろん、観光PRイベントに参加したりするんだそうです。
PB220866.JPG

愛知・岐阜・三重のおすすめポイントがそれぞれたくさんあり過ぎて、まだまだお話を伺いたかったのですが、時間が少なくて残念。。。
早川さん、またぜひふるさとアピールに来て下さい!お待ちしています!!
PB220869.JPG

次回はIBC岩手放送のラジオマンが登場します。お楽しみに♪