文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年11月10日
キューバの踊りは急場しのぎで踊る?

今回もラジオウーマンです。BSN新潟放送の高橋紀子さんにお越しいただきました。
趣味はフラメンコ・キューバの踊り・サーフィン・ダイビングと、アクティブ~!
PB080806.JPG
番組前に話すことをまとめていた高橋さんを激写!!


PB080807.JPG
東京に来て1年目の高橋さん、新潟の自然の厳しさと食べ物の美味しさを語ってくださいました。
そして、BSN新潟放送をお聞きの皆さんにはお馴染みの、新潟出身のパーソナリティー大倉修吾さんのお話も聞けて楽しかったです。
高橋さんは、新潟でお仕事をしていた頃に、大倉さんの番組の制作を担当されていたとのこと。「スタジオを外から見るのは慣れているけど、自分がスタジオで話すのは緊張します・・・」とおっしゃっていましたが、すごくお話上手でしたよね!

そうそう!番組ではご紹介しきれませんでしたが、12月31日まで『新潟デスティネーションキャンペーン』開催中。さまざまなイベントが催されているそうですよ♪
PB080809.JPG


次回は龍馬スペシャルなので、「新・お国de発見伝~めざせラジオマン~」はお休みになります。