文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年11月24日
11月22日のアオヤギさんのお取り寄せ!

千葉県鴨川市“みんなみの里”のお取り寄せ、
「さんまピリ辛煮」と「さんま甘露煮」です。

①さんまピリ辛煮
シロヤギさんこと白井さんがスタジオ試食していたのがこちら。
刻んだ赤唐辛子が入っていて、お味はピリ甘辛い感じ。
骨まで柔らかく煮込んでありますので、気にせずまるごと食べられちゃいますよ。
PB220846.JPG


②さんま甘露煮
こちらはさんまの佃煮。
甘いタレの味が、ご飯にものすごく合います。
一口サイズなので、おにぎりの具にしても良いかも!
PB220847.JPG

セットにして、5名さまにプレゼントでーす。
毎回お葉書&メールのチェックが楽しみです。どしどしご応募ください!
PB220864.JPG