文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年10月12日
第1回目、いかがでしたか?

PA110722.JPG

バタバタしながらも、今年度第1回目、無事終了しました。

しかし、番組中の白井さんのダジャレ!!
あまりにさりげなく言うので、聞き流してしまいそうでドキドキでしたよ。
ふるさとの逸品が“海援隊カステラ”と聞けば、
「いやぁ~、カステラい(かつてない)ですね。」なんて、なかなか咄嗟には出ないよなぁ。


番組終了後、白井さんに
「あのダジャレは先に考えておくんですか?」と聞いてみたのですが、
「うふふ」と笑って去って行きました。
・・・うむむ、今後も聞き逃せないです。


白井さんがマイクの前に帰って来て、嬉しいお便りをたくさん頂きました。
今回、この番組を通して白井さんを初めて知るという皆さん、
本当にあったかくてムードのある素敵な方です。

また半年間、どうぞよろしくお願いします。