文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年10月28日
二つの味をお楽しみください

青森ラジオマンの長利さんにお持ちいただいた逸品は・・・
りんごカレーとホタテカレーでした。
PA250734.JPG


PA250741.JPG
りんごカレーは、どろっと重厚なルーで、りんごの甘酸っぱさが効いています。
ホタテカレーは、さらっとしたルーで、ホタテがごろごろ入っています。しっかり旨みが出てますよ。


今回は、こちらのりんごカレー(2つ)とホタテカレー(1つ)をセットにして、5名さまにプレゼント!
PA250738.JPG
あ~あ、何も立たなくても・・・と全員思っていたはず。自らも思う。

【おまけ】
ホタテといえば、青森の観光物産店では「ホタテのソフトクリーム」が食べられるそう。香ばしくて美味しいんだって。アイスクリーム好きなので気になります。
ちなみに写真は、先日プライベートで食べた紅芋とバニラのソフトクリーム。(なんとなく載せてみました。すみません。)ホタテのソフトは何色してんのかな~?
091024_1357~0001.jpg