文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年10月26日
いつか使うかも・・・の気持ちを捨てたい!!

今回のテーマ「捨てられるもの、捨てられないもの」に、たくさんのお便りありがとうございました!
人それぞれ価値観が違いますからね。人にはなんてことのないものでも、自分にはかけがえのないものであったり。
白井さんの“魚の黒い苦い部分”って・・・そうか、食べ物でも良かったのか。

番組のなかで、白井さんが「それ、捨てないで使ってるの!?」とびっくりしていた、おぼんを載せておきます。
かなりささくれ立っています(笑)
PA250749.JPG


番組終了後、今後のテーマについて話し合い。みんな楽しそう。
PA250751.JPG