文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年10月19日
研究の成果

KNB北日本放送の伊林さんにご紹介いただいたふるさとの逸品は、富山冷凍ます寿司本舗さんの「冷凍ます寿司」です。
放送日の10月18日は冷凍食品の日ということで、ぴったりの逸品ですね。

PA180728.JPG

研究開発を重ね・・・とは言え、冷凍にしたらお米が硬くなっちゃうんじゃないのかしら~?と思ったそこのあなた!
いいえ!それがね、ちゃんとモチモチッとしてるんです。美味しいんです。びっくりです。
日々、進化しているのだなぁとしみじみ味わってしまいました。


PA180733.JPG
伊林さん、今回も面白い逸品をありがとうございました。
3つをセットにして、5名の方にプレゼントです。「ます寿司」と書いてご応募を!