文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年10月22日
二度目の登場!踊れるラジオマン♪

今回のラジオマンは、昨年も富山の魅力を語ってくださったKNB北日本放送の伊林幸祐さんです。
伊林さんはサンバが趣味で、今年も所属しているチームが浅草サンバカーニバルで優勝したんですって!おめでとうございます。

PA180731.JPG


さてさて、番組のなかで「富山県は全国一『コーヒー飲料』を購入している県」だとお話されていましたが、知らなかったなぁ。
コーヒー豆の国際審査委員である、『セントベリーコーヒー』の富川さんが淹れるコーヒー、富山県内のお店で楽しめるということですから、富山へ行かれる際はぜひ味わってみてくださいね。

PA180732.JPG

伊林さんメモとしては、五箇山に行くなら夜に行くのがオススメ!とのことでした。これからの季節、雪景色とライトアップで、それはそれは見事なんだそう。

次回は、RAB青森放送のラジオマンがスタジオに登場です!