文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年04月01日
ひとまず。

3月29日、無事、この日を迎えることが出来ました。ひとまず、ラジふるラストの日です。
いつも番組前に、皆さんからのおハガキを読ませてもらっているのですが、「終わってしまうんですね。残念です。」「寂しくなります。」「毎回バンブーさんのセクシーな声にドキドキ。まゆみさんの発言にハラハラしていました。」という温かく、ありがたいお言葉の数々が。。。皆さん、本当にありがとうございました。

furusatolast.JPG
ラジふるメンバー揃って、年末以来の記念写真を。
R0013950.JPG
愉快な仲間たちです。

【おまけ】
大の“カステラッ食い”のバンブーさんのおねだり攻撃が効いたみたい♪
Dが用意してくださったカステラです。うまーい!
R0013932.JPG
R0013936.JPG
↑手タレは毎度おなじみバンブーさん。
R0013935.JPG