文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年03月25日
静岡から春が届きました

今回は、ラジオマンの他に、もう1人お客様が。
静岡県・東京事務所・首都圏広報部長の山口幸博さんに、これからの季節、魅力いっぱいの静岡についてお話いただきましたよ。
R0013841.JPG

以前、ラジふるのお便りテーマでも大好評だったB級グルメですが、静岡県はB級グルメがたくさんあるんですよね!
「富士宮やきそば」「静岡おでん」・・・そして今回、スタジオには「浜松餃子」が♪
美味しくいただきました。
R0013834.JPG
R0013838.JPG

さらに、春の訪れを感じさせてくれるお花も♪♪
あ~、いつものスタジオに癒しの香りが漂うわ~。

お土産までいただきまして、ラジふるメンバー大喜びっす。
↓真夜中のお菓子「うなぎパイ VSOP」とバンブーさん。
090322_1826_0001.jpg
「うなぎパイは夜のお菓子。うなぎパイ VSOPは真夜中のお菓子なんだよ!」