文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年03月19日
3月22日は“私のお昼時”

番組冒頭、バンブーさんが伝えてくれる「今日の全国、最低気温と最高気温」を聞いても分かるように、だんだんと気温も上がって春めいて来ましたね。
花粉症の皆さん、辛い季節ですが、頑張って乗り越えましょう!
せっかく暖かくなってきたのに、花粉を気にして洗濯物を外に干せなくなったのが、悲しい青柳です。
furusato0315.JPG

さて次回3月22日のテーマは“私のお昼どき”

「保育園仲間のママさん同士で、安くて美味しいランチ巡りをするのがマイブーム。」
「仕事上、車の中で昼食をとることが多い私は、○○パーキングエリアの○○が好きでよく食べています。」
「会社の昼休みを使って、マッサージに行きます!30分だけでも癒されるんですよ~。」

お昼どき?2時ごろさっと食ったら、すぐ仕事!
夜のドリンクタイムが「お昼どき」ならぬ「お夜どき」かな。by.D

R0013770.JPG

貴重なお昼休み、どんなものを食べているのかな?どんな風に過ごしているのかな?
皆さんの「お昼どき」について、どしどしお寄せください。

R0013773.JPG