文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年03月11日
3月15日は“私のヒーロー、ヒロイン”

R0013684.JPG

R0013683.JPG

皆さんも、子供心に「カッコイイなぁ!」「あんな風になりたい!」と、憧れたヒーローやヒロイン、いますよね?
スポーツ選手や俳優さん、アニメの主人公や、なんとなく憎めない悪役だったり。
もちろん、今、思っているヒーローでもOKです!

次回3月15日のテーマは“私のヒーロー、ヒロイン”

「僕のヒーローは仮面ライダー。子供の頃、赤いスカーフを首に巻いて、自転車でパトロールの真似事をしていました。」
「ドロンジョ様に憧れていました。あんなにセクシーなヒールはいないでしょ!」
「ヒーローと言えば、力道山。試合を見ては、歓声をあげていたのを思い出します。」

「やっぱり、シャープ兄弟だよ! 風神もがんばってたよ。いい時代だった。」 by.D
R0013682.JPG

たくさんのお便りお待ちしています☆