文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年02月04日
美味しい食べ方?

広島に出張だったバンブーさん。以前、逸品でも紹介された、美味しいもみじ饅頭をおみやげに買ってきてくれました。(あ、皆さん!今回のプレゼントは『ツマガリのクッキー詰め合わせ』ですから、くれぐれも間違えないでくださいね?)
P2010556.JPG

箱の中に、お菓子の説明用紙が。こういうの、ついつい読んじゃいますよね。
okasinotabekata.jpg

ふむふむ、「変わったお召し上がり方」ねぇ・・・
・かるく焼いて「焼き立て」
・冷凍して「アイスもみじ」
・「フライもみじ」として美味しく

え!フライもみじ!!!!
揚げちゃうんだ!?すごい、アイデア!!
一人暮らし始めてから、自分で揚げ物なんて、なかなかやりませんが、これはちょっと気になるなぁ。