文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年02月04日
ケース・バイ・ケース

今回のラジオマンは、CRKラジオ関西の植木雄一郎さんです。
出身は大阪で、神戸には一年半ほどお仕事でいたそう。
「写真、撮りますよ~。」
大阪の血が騒ぐのか!?楽しいツーショットの完成です。
P2010559.JPG

やっぱり神戸と聞くと、行った事のない私には「アシヤレーヌ(芦屋の貴婦人のこと)が街を闊歩するお洒落な街」というイメージなのですが、今回紹介してくださった元町の「南京町」は、賑やかでお祭りの縁日みたい!店頭で色んなものをパクパク食べられて、とっても楽しいんですって!
それから、やっぱり六甲山から観る100ドルの夜景は外せませんよねぇ。恋人を口説くときは、ケース・バイ・ケースでお使いください。←番組内での植木さんの名言。
P2010557.JPG

次回は、MRT宮崎放送のラジオマンが登場します!