文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年02月18日
2月22日は“私のB級グルメ パート2”

来週は2月22日!
「2・2・2」ゾロ目ですよ~。って、「1・1・1」の時にも言ってましたが、2にちなんで、今回は、以前やったテーマで大好評だったアレの、パート2をやっちゃいます。

次回のテーマは“私のB級グルメ パート2”
パート1の時に寄せられたお便りが、あまりにたくさんで、ほんの一部しかご紹介出来なかったんですよね。
そして、メジャーになったB級グルメも紹介したいな。
今回も、おハガキ・メール・FAX、バンバン紹介していきます。
今から、バンブーさん共々、気合い十分でございますよ!
皆さんのB級グルメ、教えてくださいね。

「2・2・2」といえば、「にゃん・にゃん・にゃん」で、2月22日は「猫の日」だよ。
“猫のここが好き!”にすればよかった・・・by.猫好きD
hitori1.JPG