文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年02月11日
2月15日は“ひとり○○やってみました”

次回2月15日のテーマは“ひとり○○やってみました”

そうだなぁ、私も最近は、カラオケだって1人で行っちゃうし。マニアックな歌を、思う存分歌えるから意外に楽しいんですよ。
昔は、1人でファミレスにも行けなかったけど、今では牛丼屋も怖くありませんしね!

ひとり焼肉、プルコギと生ビールをのんびりと・・・。by.D

大勢の楽しさもあるけど、ひとりでも楽しいことはたくさんあるはず!
皆さんのひとり○○エピソード、お待ちしています。

tosa03.JPG
↑くろしおくん、いただきました。かわいい!!
「青柳~!良かったじゃん、これから1人で寝ないで済むぞ。」by.P
うっ、おっしゃる通りなのが悔しいわ。