文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年01月06日
2009年、明けましておめでとうございます

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は元日、「吉田照美(この日はアーサー・ビナード)ソコダイジナトコ」で増上寺・生電話レポートをさせて頂きました。この冬一番の冷え込みだというのに、人間て不思議ね。緊張し過ぎて寒さも感じないんだもの。お聴きになっていた方、元旦早々お騒がせ致しました。日が昇ってから、改めて、アナウンサーで気象予報士の鈴木純子さんとお参りに行ってきましたよ。増上寺です↓
2009.01.01.jpg

そして、夏以来、地元茨城県は波崎に帰ってきました。
私の実家の周り、なんにもないけど、そこがふるさとの良いところなんです。
ほんのひとときの帰郷でしたが、帰れて良かった!
P1050540.JPG

年末についたというお餅も食べて、お正月を満喫しました!
P1050545.JPG


さぁ、今年も良い一年にするぞー!!