文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2009年01月08日
1月11日は“私のラッキーナンバー”

年明け一発目“2009年、私の目標”に、たくさんのメールありがとうございました!お正月なのに、たくさんの方が放送を聴いてくださったんだなぁ♪
嬉しいです。
R0012779.JPG

そしてふるさと便特選福袋が当たった皆さん、おめでとうございます!
福袋には、日本各地の美味いもの、いろいろと詰めてますよ。楽しみにお待ちくださいね。
fukubukuro.JPG

さて次回は1月11日の放送、「111」のゾロ目にちなみまして、“私のラッキーナンバー”がテーマです。
「ついつい選んでしまう自分だけのラッキーナンバー」や、「なんだかこの数字に縁があるみたい」「私はこの数字ひとすじ」そんなエピソードお待ちしています。
えっ、私のラッキーナンバーですか?
それは、1月11日までお楽しみに!
ヤギ太郎は、888だね。中国語で発音してみよう。 by担当D

R0012782.JPG