文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年12月22日
そう身構えずに。。。

新年初の放送となる1月4日のテーマ“2009年 私の目標”募集中ですよー。
「うーむ、目標と言われてもなぁ・・・」
R0012662.JPG
↑そんな顔しないの。(ていうか、これ撮ってくれてる作家のMさん、私いつこんな顔してました!?)

「いつも家では安い発泡酒。でも週1回くらいビールが飲めるように収入を増やしてやるぞーっ!」
「今年こそペットのももちゃんにお手とおかわりの違いを分からせたい!」など小さい誓いでOKです。難しく考えないでください。
目標を書いて送ってくださった方の中から、抽選で5名さまに、『ふるさと便特選福袋』をプレゼントしちゃいます♪
これを見た皆さん、さささ、今がチャンスよ。急いで急いで!
今すぐメールorハガキ送っちゃいましょー☆

R0012658.JPG
「待ってるよぉーっ!!」