文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年12月22日
ナイ酢なプレゼント

はい、プレゼントのおさらいをしましょう!
今回は、青森の逸品としてご紹介頂きました、丸幸青果さんの『りんごジュースと黒酢・りんごのジュー酢』を1本ずつセットにして、5名の方にプレゼント致します。

R0012653.jpg

このりんごジュース、ほんっとに美味しいです。すごく甘い、でもさわやか!そして、濃厚!私は「普段飲んでるりんごジュースとこうも違うものか」とビックリしました。
黒酢とブレンドされた「黒酢・りんごのジュー酢」は、甘いりんごジュースと黒酢がほど良くマッチしていて「あんまり酸っぱいのは苦手・・・」という方にも飲みやすいと思いますよ!
Dのおとうさんも「これは健康にグーッ酢!」と申してます、はい。

R0012671.JPG

たくさんのご応募お待ちしてます。