文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年12月03日
次回は“我が家のペット自慢”

運がいいとか悪いとか言われると・・・
放送中、突然聞こえなくなった私のイヤホン・・・
PB300577.JPG

慌ててメモった「玉こんにゃく」と「樹氷」・・・
PB300575.JPG
あれ?「樹永」になってる・・・

運が悪いの?それともおっちょこちょい?
「どっちもだよ!」by.スタッフ

さて、12月7日は“我が家のペット自慢”です。
ワン・ニャンから、牛や馬など、名前が付いていればOK!
近所の野良猫でも、手なずけていればOK!

「最近のチワワは毛がフサフサしててかわいくないよ!」by.Sディレクター
自分が薄くなったからって・・・

皆さんのペット、紹介してくださいね☆
PB300564.JPG