文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年11月26日
中国は中国でもパンダの住んでいない地方の。

今回のラジオマンはRCC中国放送の松原芳充さん。
27歳という私と同年代のラジオマンです!
東京に来てまだ4ヵ月だという松原さん。
私のほうが東京歴は先輩です。えっへん。
matubarasann.JPG

広島のいいところは“きれいなもの”が多いことだそう。
宮島・尾道の海、黄金山・絵下山(えげさん)の夜景、そして流川の歓楽街の女性。。。言うよね~!
そうそう、広島県民はだいたいMyお好み焼き屋を持っているとのことでした。
広島に行ったら、ガイドブックに載っているような有名店に行くのもいいけど、そういう楽しみ方もいいですね!

R0012361.JPG

次回はYBC山形放送のラジオマンが登場します。お楽しみに!