文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年11月26日
血豆と海老天

先週、海老天の美味しいお店へ。

081120_2042~0001.jpg

実はこの日、絶不調だったんです。
朝起きたら風邪気味だし、「ものもらい」はもらうし、足はつってるし・・・ただ食欲だけはあるんですねぇ!不思議、不思議!!


081120_2045~0001.jpg
話は変わって、このおしゃれネイル、自分でやってみました↑
(どすっぴんだったので、気分を害す恐れのある顔は伏せさせて頂きます。)
ツメを見て、バンブーさん「血豆かと思ったー。」
プロデューサー「青柳の場合は(全指血豆の方が)大いにありうるもんなぁ。」
はい、不評です。チッ。
ちなみにこの写真のカメラマンは前々回ふるさとアシスタント、鈴木理恵ちゃんです!
理恵と私は、よくつるんでます。