文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年11月19日
11月23日は“私の好きなご飯のお供”

今更発表しなくとも、皆さんにはもうバレバレかと思いますが、私、『ご飯』が大好きなんです!!!(←なんだか色気の無さに自分でもガッカリだ。。。)

次回11月23日は、大好きなご飯を更に美味しく引き立ててくれる、“私の好きなご飯のお供”がテーマ。
ご飯と絶妙の組み合わせ、いっぱいありますよね~。
デパ地下とか行っちゃうと、どんぶり飯とお箸持って歩きたくなりますもん。
一人暮らしの私にとって、唯一の潤い『ご飯』のためにも、本気で参考にしたいと思ってます。皆さんのとっておきの『お供』教えてくださいね!

R0012273.JPG