文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年11月11日
11月16日は“お祭りにまつわるお話”

急に寒さが増して来ましたが、皆さん体調崩していませんか?
寒さ対策&オシャレにと首元にストールを巻いてきたら、「青柳、物騒なもの巻いてるなぁ~。」とプロデューサーに言われました。・・・命を狙われている気がします。

yagibamboo.JPG
↑偶然にも赤い服の二人でした♪


さて次回のテーマは、“お祭りにまつわるお話”です。
そろそろ秋祭りも一段落した頃でしょう。
地元の小さなお祭り、教えてください!
◎ディレクター談・・・俺がガキの頃、チョコバナナは無かった。その頃、バナナは病気でもしないと食べられなかった。(旧い話)

ちょっと変わった露天商さんの思い出など、皆さんのお祭りに関するお話、お待ちしていますよー!