文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年10月21日
篤姫を嫁にもらった男

さて『新・お国DE発見伝~めざせラジオマン~』、今回はMBC南日本放送の冨山貴司さんを迎えました。
新婚ホヤホヤなんですってよ!!のろけられたぜよ~(鹿児島なのに高知弁)

CA3A0102.jpg

しかし番組でお話されていた鹿児島の温泉天国っぷりにはビックリでしたね!
原泉が2千以上でしょ!?すごいよなぁ~。
本当に掘るとこ、掘るとこ、温泉が湧き出てきそう。
一風呂浴びた~い!

そして、こちらがふるさとの逸品ということで、冨山さんチョイス・鹿児島の特産物を使った“お菓子の詰め合わせ”です。
黒糖やさつまいものお菓子でしょ、私も大好物のボンタン飴などなど盛りだくさん♪

PA190542.JPG

今回は、どれもこれも美味しくて止まらなくなっちゃうこと請け合いの『黒糖のお菓子&さつまいものお菓子詰め合わせセット』を5名さまにプレゼント。
どしどしご応募くださいね!

PA190547.JPG