文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年10月21日
10月26日は“お風呂にまつわる話”

10月も後半になり、だんだんと風が冷たくなってきましたね!
バンブーさんは、そろそろ厚手のパジャマを着るようになったのでしょうか!?気になるところですが・・・

次回10月26日のテーマは
“お風呂にまつわる話 ”です。
芯まで温まりたいときはやっぱりお風呂!
最近、防水のスピーカー(みたいなもの)を購入しました。好きな音楽を聴きながらお風呂タイムを楽しんでいる青柳です。

内風呂から、銭湯・貰い湯まで、皆さんのお風呂エピソードも聞かせてくださーい!
「今回はお風呂」とゆう事で温泉のお話はまた改めて特集します。

PA190546.JPG