文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年04月06日
今シーズンの最終便がまいりまーす。

最終便1.JPG
↑M(光裕)&M(まゆみ)ズ

最後のブログということで、何をどう書けばいいのか分からず(いつも以上に)グズグズしていたら四月になってしまいました。。誠に申し訳ない!


最後の最後まで好き放題にやらせて頂いたふるさと便、いかがでしたでしょうか。「自由過ぎてついていけない~!」と呆れながらも最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
思えば食べてばかりいたような。。。
今回なんて、「食べるものがないと青柳がかわいそうだ(?)」とディレクター自ら、番組前に食料を探して文化放送内をうろうろ。
おかげさまでわたくしの体重は順調に増加傾向にありますです、ハイ。
最終便2.JPG

たった半年、回数にしたら26回の放送です。
そのなかで知らないことや知らないものにたくさん触れることが出来ました。

また皆様のお耳にかかれる日が来ることをずうずうしくも祈っております!

マイク.jpg
↑百恵ちゃん風に実際に半年間使っていたマイクを置いてみました。誰もいない隙に無理矢理倒したのでバレたら怒られるかもしれないと今更ビビってます。

P.S.ふるさと便シーズンは終わりますが、ホリデーふるさと便がありますからね♪チェックしてもらえるといつもはクールな相方も泣くほど喜ぶはずですので、くれぐれもよろしくお願い致したく候。