文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年03月26日
私が捨てるべきは羞恥心か!? 

今週のテーマ「溜め込んでいるもの・捨てられないもの」ということで、面白いお話がたくさん寄せられました♪

“意味があって溜め込んでいるタイプ”と“なんとなく捨てられないタイプ”があるみたいで、「あぁ~、分かる分かる!」というものから「えぇ~、一体なぜ!?」というものまで様々でしたね。
私も番組でお話した紙袋以外に、化粧品のサンプルやら、昔の職場の制服やらを捨てられずにいます。場所をとるだけなのにどうにも捨てる勇気が出ないのです。
要らないものをスパッと処分できたなら部屋が少しは広くなるだろうに!!

うーん。でも、まぁ、場所をとらないお吸い物(お寿司をとるとついてくるヤツ)はもう少しとっといてもいいか。


●おまけ●
オープニングでのムチの音をリアルに再現するため、真剣に練習をする青柳。目が虚ろ。
叩き付けているのはスタッフのベルト(つい今まで着用していたもののため妙に生暖かい・・・)です。
おまけ1.jpg


スタッフに「よーし、その調子で三点倒立もいってみよ!」と求められましたが、それって普通にできねーだろっ!


おまけ2.jpg
……開脚でご勘弁を(^^)

……それとスタッフが喜ぶような、面白いリクエストもどうか皆様ご勘弁を(^^;