文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年03月20日
・・・焼き鳥が食べたい

ヘイ!皆さんホワイトデーはHappyだったか~い?
私?私はそりゃあもうHappyに決まってるじゃないさ。なんてたって光裕さんが200倍返ししてくださったんですもの(^O^)
これが仕返しだったなら百叩きどころじゃ済まないですよ!
お返し①.jpg
ほらほら、さくらの花がかわいらしいスイーツを頂きました。しかも限定ものですって!そういうのに弱い、単純な私。。
うーん、あげたチョコは20円だったけど気持ちをガッチリ込めたからな~。伝わっちゃったかしら♪

話は変わりますが、放送中、リアルな鳴き声を発していたのはこの子。
トリ①.JPG
ヘッタクソな妹役をやってしまった私に優しいのはこの子だけです。。
「〇〇お兄ちゃんって言わなかったら、普通に青柳まゆみだった。」とは光裕さん&スタッフ全員談。私もそう思いました。(ダメじゃん。)

トリ②.JPG
トリ「おいらは、お前なりに良くやったと思うぜ。」
ヤギ「そうかなぁ、みんな気持ち悪かったんじゃないかなぁ。」
トリ「まぁ、気持ち良くはなかったけどさ。」


トリ③.JPG
ヤギ「………。」