文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年02月20日
こんなものがあったとは・・・

番組前、岩本勉さんに沖縄のおみやげを頂きました!ありがとうございます!
生放送中のガンちゃんとツーショット。
どこにいるか分かります?
おみやげ.jpg

さて生放送と言えば、私たちふるさと便ももちろんそう!
一時間、何が起きてもスムーズに進行できるように、色々と工夫がされているのですよ。
その中の一つがこちら、“カンペ”です。
カンペ.jpg
これは「そろそろ曲紹介お願いしまーす」という時に、ディレクターさんがラウンドガールのように掲げてるのをよく見かけます。
そして光裕さんがつまんでいるのは私があげたバレンタインチョコです。もっと大切に扱って~。

カンペ2.jpg
これは…!?
ま、まさかこんなカンペまで作ってあるなんて。
さすがはふるさと便スタッフ!
私はまだこれを出すまで辿り着いていませんが、歴代のアシスタント陣はよく(?)出されていたそうです。
先輩さすがっす。自分まだまだっす。

私ももっと食べないとアシスタントとして未熟ですね!気持ちを新たに頑張らねば。
とりあえずガンちゃんからのクッキーは私が全部持ち帰ろう。日々努力!