文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年01月01日
どっぷり染められました。

東京駅地下街を歩いていたら・・・

箱根3.jpg

箱根2.jpg

へぇー、盛り上がってますね!箱根駅伝!


お恥ずかしながら、あんまりよく知らなかった私ですが、今年は応援しますよ!箱根駅伝!!

番組内で(『頑張れ!HAKONE~キャンパスレポート』でおなじみの)星羅さんが、選手名鑑を開いていたのでちょっと拝借。
ふむふむ・・・ほほう・・・なるほどねぇ・・・
イケメンだらけじゃないですかっ!
私は(完全に私的感情から)亜細亜大学の吉川 修司選手を応援します。
あっ、でもでも中央大学の上野 裕一郎選手もステキな気がしてきた。

さぁ、結果はどうなるでしょうか!?
1/6(日)のふるさと便でも、もちろん箱根駅伝のお話をしますのでどうぞお楽しみに♪

星羅さんと.jpg

サッポロ生ビール・箱根駅伝缶と共に。