文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2008年01月08日
ふるさとファッションショー2008

番組の中でも触れていたとおり、私、福袋を買ったんです!
およそ8万円分の品が入っている(はずの)1万円の福袋。
うっふっふっ♪
実は昨年買いそびれたお店のもので、「今年こそは!!」とかなり気合いを入れて購入しました。
何度も何度もお店に発売日を確認しに行き、ついに一年越しの思いが叶う日が来たというわけです!

さて番組中、皆さんの前でおもむろに入っていた服に着替えてみたのですが・・・
福袋1.JPG
さすが光裕さん。
目の前におかしな人がいるのに動じなかった。(それどころか放置プレイでした。)

せっかくですから、入っていた品でファッションショー☆
福袋2.JPG

福袋3.JPG

福袋4.JPG

福袋5.JPG


ちなみに付いていた値札を全部足したらいくらになるか、
すごーーーーく面倒でしたが計算してみると 
¥75,290- でした。
・・・これってどうなの!?
まぁ、8万円弱だし嘘ではないか。
うーん、でも実際着られるようなのって半分あるかないか・・・

来年は好きな服を自分で選んで買うことにします。