文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2007年12月10日
「有楽町で逢いましょう」

12月6日、有楽町で忘年会。
場所は、美味しいスープチャーハンでお馴染みの中華屋さん。
有楽町.jpg


『遊ぼう!グリーン②リズム』の“みなっちょさん”こと中村みなさんもご一緒です。

みなっちょ.jpg

最初はかわいくスープを召し上がるみなっちょさんでしたが・・・

宴が盛り上がってくると・・・

どんぶり.jpg
みなっちょさん、どんぶりごと!?


みんな.jpg
「それにしても食い過ぎだろ青柳・・・。」と刺すような眼差しの光裕さんとスタッフの方々。


そうそう、この日初めてピータンと大根餅を食べたのですが美味しかった~!
「何でも見た目で判断しちゃいかんな。」としみじみ思った青柳でした。